お部屋ロマンティック化計画~姫系インテリアでプリンセスルームづくり~

よりかわいくロマンティックなお部屋をめざして、少しずつお部屋を改造していきます

Archive [2009年09月 ] 記事一覧


バラ雑貨をいろいろお買いもの~

いろいろとインテリアもの買ってるくせに、相変わらずこちらに書く気がない私。めんどうくさいしね~やっぱり美容ブログに一緒に書いちゃおうかと悩み中。コスメ好きな人には、バラ好きが多いとかいうのも聞いたし・・・こっちのブログは気分が向いたときに書こうかな。いつ気分が向くのかナゾです。とりあえず、こっちよりはまだアメブロでのほうがインテリアネタアップしていそうな気がする。ビューティまにあ⇒ライフスタイルカ...

ローズプチブーケカーテンクリップ2個セットは良かったけど・・・

最近すっかりインテリア熱も冷めて・・・・そのわりには、ブログには書いてないけどかなりいろいろと買ってます。で、写真はローズプチブーケカーテンクリップ2個セット。クィーンローズで注文した中のひとつです。お値段が2個セットで1,000円以下と激安!あまり期待してなかったけど、これはすっごくよかった~けっこう大きさもありますよ。こんなふうにモスキートネットに使っています。金具が付いていてクリップ式ってい...

左サイドMenu

■最近の記事

■ブログ内検索

■プロフィール

桜舞

Author:桜舞
毎日暮らすお部屋をプリンセスルームにするために少しずつ改造中。
お得なアウトレット家具やバラ雑貨を探すのが得意。

■管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ランキング

ロマ系インテリア通販

ムトウ 生活雑貨 通販 インテリア 家具 リビング キッチン 部屋 玄関 バスルーム トイレ

アイアン雑貨がいっぱい

右サイドメニュー

