お部屋ロマンティック化計画~姫系インテリアでプリンセスルームづくり~

よりかわいくロマンティックなお部屋をめざして、少しずつお部屋を改造していきます

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インテリアまにあ

インテリア情報をチェックするなら⇒インテリア・雑貨ランキング
プロフ写真でお部屋をチェック⇒ロマンティックインテリアランキング

残りわずか!☆クローゼット型アクセフック

クローゼット型アクセフック


これまたバラの雑貨屋 プチローズで、まとめ買いした雑貨のひとつ。

すっごく欲しかったんだけどね、その時売り切れで・・・

で、プチローズでいろいろと買い物しようと思った時にちょうどこれが再入荷してたのです。

ナイスなタイミングだったのでもちろん即ぽちりましたよ。


その時も数があんまりなかったのだけど、私が買ったすぐ後に完売。

このデザインってやっぱり人気みたいですね。

プリンセスルームにしたい人はアクセサリー収納もこだわらないといけません。

といっても、私は収納よりもとにかく飾っておくだけでお部屋がロマンティックになるので
それだけでいいんですけど。




クローゼット型アクセフック 口コミ


細かいところまで凝っていて見れば見るほどすっごくかわいい。

ちゃんと引き出しも開くんだよ~


中の飾りはもちろんくっついてますが、ほんとにリアルでおしゃれなクローゼットって感じ。

プチローズ 口コミ



フックにはアクセサリーなどをかけて収納できるようになってます。

でね、これってガラスが張ってあるのかと思ったら何もなかった!

そうだよね、扉をガラス張りにしたらもっとお値段高くなるはず。


まぁガラスなしでこのお値段だから妥当なところでしょうか・・・


今さっきサイト見たら、また入荷してたみたいですが残りあと2個になってたよ。

すぐに売り切れになると思うので、欲しいと思った方は急いで買っちゃいましょう。

またいつ入荷するかわからないしね~

バラの雑貨とハート、リボンのプリンセス雑貨のかわいいお店です。クローゼット型アクセフック




インテリアまにあ

インテリア情報をチェックするなら⇒インテリア・雑貨ランキング
プロフ写真でお部屋をチェック⇒ロマンティックインテリアランキング

左サイドMenu

■最近の記事

■ブログ内検索

■プロフィール

桜舞

Author:桜舞
毎日暮らすお部屋をプリンセスルームにするために少しずつ改造中。
お得なアウトレット家具やバラ雑貨を探すのが得意。

■管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ランキング

ロマ系インテリア通販

ムトウ 生活雑貨 通販 インテリア 家具 リビング キッチン 部屋 玄関 バスルーム トイレ

アイアン雑貨がいっぱい

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。