お部屋ロマンティック化計画~姫系インテリアでプリンセスルームづくり~

よりかわいくロマンティックなお部屋をめざして、少しずつお部屋を改造していきます

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インテリアまにあ

インテリア情報をチェックするなら⇒インテリア・雑貨ランキング
プロフ写真でお部屋をチェック⇒ロマンティックインテリアランキング

モスキートネット届きました~

モスキートネット 口コミ


この前注文したモスキートネット、本日届きました~

シングルサイズで直径50センチということでかなり小さめと思ってたけど、そこそこ大きい。


うちはシングルベッドを二つくっつけてるので本当はダブルサイズがいいんだけどね。

でも部屋は6畳ほどで狭いし、あくまで飾りなので大きいとどうせダンナに邪魔だと言われると
思って小さめのほうにしました。


部屋の大きさからいくとちょうどいいかな~


ベッドをしっかり覆うという目的でなければこのくらいがベストですね。

モスキートネット



枠はこういうふうにバラバラになってて自分で組み立てます。

プラスチックなので軽くて扱いやすいってとこもよかった。


で、サイトの写真じゃよくわからなかったけど、これはスパンコールだけでフリルとかないのね。

ちょっとフリフリレースとかがほしかったかも。


まぁお値段がお値段ですから、はっきりいって高級感っていうのはそれほどないです。

他の5,000円以上とかするモスキートネットがどういう素材使ってるのかわからないけどね。

モスキートネット 


ちょっとこの写真は適当に押しピンでとめてますが、その後壁にS字フックをつけて
それにモスキートネットの端のほうを引っ掛けて、飾りふうにしました。


フリルはないけど、スパンコールがついてるから、それなりにかわいいです。

お手頃価格でお部屋をロマンティックにするにはなかなかいいのではないかと思います。

全体的にボリューム感はそこそこあるし、一応お買いもの成功~


ムトウにめっちゃかわいいモスキートネットあったんだけどね、色がピンク・・・

しかもけっこう重量あるみたいだし、きっととりつけてもそれだけがお部屋で目立つような気がして
やめました。


お部屋の広さなどを考えて注文しないとね。


これ色が真っ白なんだけど、もうちょっとアイボリーっぽければさらによかったんだけど。

このモスキートネットつるすことでかなりお部屋がプリンセスルームっぽくなりましたよ~

でもこれの前にある照明だけがどうにも不釣り合い!!


現在は1万円以下で高級感のあるシャンデリアを探しの旅に出ております。

今月はいろいろと買いすぎたので、来月くらいかなぁ~

おまけ


そうそうこのモスキートネットと一緒にこんなプレゼントが入ってました。

入浴剤みたいですね~

こういう実用的なのだったらもらってうれしいかも。

インテリアものだと趣味に合わないと困るからね。




インテリアまにあ

インテリア情報をチェックするなら⇒インテリア・雑貨ランキング
プロフ写真でお部屋をチェック⇒ロマンティックインテリアランキング

左サイドMenu

■最近の記事

■ブログ内検索

■プロフィール

桜舞

Author:桜舞
毎日暮らすお部屋をプリンセスルームにするために少しずつ改造中。
お得なアウトレット家具やバラ雑貨を探すのが得意。

■管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ランキング

ロマ系インテリア通販

ムトウ 生活雑貨 通販 インテリア 家具 リビング キッチン 部屋 玄関 バスルーム トイレ

アイアン雑貨がいっぱい

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。