お部屋ロマンティック化計画~姫系インテリアでプリンセスルームづくり~

よりかわいくロマンティックなお部屋をめざして、少しずつお部屋を改造していきます

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インテリアまにあ

インテリア情報をチェックするなら⇒インテリア・雑貨ランキング
プロフ写真でお部屋をチェック⇒ロマンティックインテリアランキング

白いデスク届いたよ

白いデスク



先日注文したアウトレットの白いデスクがきのう届きました~

このデスクは脚だけ組み立て式になってたけど、いや~玄関先でダンボールから出すのが一苦労。

暑い中疲れました。


椅子とキャビネット、上置き、机と4つのダンボールで届いて、そんなには大きくないから
2階まで持ってあがるのは意外と楽。

でもダンナに持ってあがってもらったからよかったけど、女性ひとりではけっこうしんどいかも、


上置きは背面の金具で固定します。

これもダンナにやってもらったので、しんどかったのはダンボールからだすときだけだったんだけどね。



アウトレットっていうんで汚れとか傷は覚悟してたけど、どこに傷があるのかわからず・・・

目立つ汚れもないし。


重箱の隅をつつくように探せば、小さな傷くらいは見つかるかも(爆)

私のおおざっぱな性格では全く分からず。



白い家具ってやっぱりお部屋がパ~っと明るくなるね。

今までの配置と違って今回は横向きに配置してみました。


白いデスク 口コミ


が、あまりに窓に近すぎて横から顔に直射日光が当たる~

日に焼けそう。

以前は窓を背にしてテーブルを配置してたのです。

入口のほうに向かって座る感じ。

入り口に向かってデスクを配置すると風水的に社長になれる運気らしい。




日が当たるからとUVカット率100%のカーテンを閉めると、多少暗くなるから目が疲れる。

ということで、窓の近くにキャビネットを置くことに。

最初デスク来て置いたときは1枚目の写真のように逆だったんだけどね。


多少なりとも窓から離れるのでもろに日は当たらない。

真っ白すぎるってクチコミもあったけど、別にいいんでない?

だって白なんてあっという間にすぐ色がくすんでくるよ。

真っ白なのは最初だけです。


今回のアウトレット家具も私的には大満足~

姫部屋ってほどではないけど、これから徐々にプリンセスっぽくしていこうっと。

インテリアまにあ

インテリア情報をチェックするなら⇒インテリア・雑貨ランキング
プロフ写真でお部屋をチェック⇒ロマンティックインテリアランキング

左サイドMenu

■最近の記事

■ブログ内検索

■プロフィール

桜舞

Author:桜舞
毎日暮らすお部屋をプリンセスルームにするために少しずつ改造中。
お得なアウトレット家具やバラ雑貨を探すのが得意。

■管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ランキング

ロマ系インテリア通販

ムトウ 生活雑貨 通販 インテリア 家具 リビング キッチン 部屋 玄関 バスルーム トイレ

アイアン雑貨がいっぱい

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。