お部屋ロマンティック化計画~姫系インテリアでプリンセスルームづくり~

よりかわいくロマンティックなお部屋をめざして、少しずつお部屋を改造していきます

Entries

スポンサーサイト

インテリアまにあ

インテリア情報をチェックするなら⇒インテリア・雑貨ランキング
プロフ写真でお部屋をチェック⇒ロマンティックインテリアランキング

ローズガーランドでモスキートネットが華やかに!

ローズガーランド


今日は台風の影響でちょっと寒い。

そのせいか、しっかり朝寝坊してしまいました!


眠りから目が覚めて天井にはお姫様カーテン~  気分はプリンセスだわぁ。


このモスキートネット、激安だったとはいえ、やっぱりちょっと普通すぎて豪華さがない。

フリルとかがあんまりついてないのです。

ちょびっとスパンコールがついてるんだけど、フリルとかみたいに遠くから見て目立たないよ~

モスキートネットの記事はこちら


ってことで、ローズガーランドを巻きつけてみたよ。

参考にしたのはこの写真。

↓ ↓ ↓

ローズガーランド&モスキートネット


あまりにも違いすぎてすみませんm(__)m

こんな家に住みたいわ~

うちの寝室はどう頑張っても狭いからこういうの無理だもんなぁ。


でも、でもいつかきっとこんなお部屋にと、夢はでっかく!


この写真は薔薇雑貨のいちかわさんのサイトにあったやつです。

で、このお店で先日いろいろ買ったときにこのローズガーランドを一緒に注文。

これ⇒大人気(^0^)ローズガーランドホワイト

ローズガーランド口コミ


ローズガーランドで検索すると、いろいろあるんですよ、もっと安いのとかも。

でも、どうもよくよく調べると小さいようで。


これ、ちょっと高いかなと思ったけど、なんだかボリュームありそうだったので買ってみました。

そしたらすっごいボリュームあってよかった~


薔薇のお花が大きいのです。

だからどこにつけてもかなりゴージャスで目立ちます。


これならいくつか買えばよかったな。

本当はピンクがほしかったけど、私が見たときにはもう売り切れ。

その後も再入荷予定はないかと思ったら、さっき見たらピンクが1個だけある!

ピンクもほしいよ~

色違いであちこちつけたら華やかになりそうです。


ただ、あまりリアリティーはないというか、お花は本物っぽいけど、葉っぱ部分がいかにもって感じで
かなり造花っぽさありありです。


でもそれでもかわいい~


このお店、今回で2回目の注文なんだけどね、いっぱい買ったせいか、このローズガーランドが
入ってなくて・・・


メールをしたら、すぐに送っていただけました。

8,000円以上買うとプレゼントっていうのでポーチをもらってたのだけど、
ローズガーランド入れ忘れたお詫びとして、またもう1個ポーチを柄違いのほうをもらっちゃった~


モスキートネット持ってるけどちょっと地味だな~とかいう方は、ローズガーランドを
巻きつけてみるといいですよ。


最初からゴージャスなのがほしい方は、薔薇店さんに超かわいくて華やかなのが入荷してます。

画像をクリックすると商品に飛びます。

残りわずかなのでリンク切れの場合もあり。



インテリアまにあ

インテリア情報をチェックするなら⇒インテリア・雑貨ランキング
プロフ写真でお部屋をチェック⇒ロマンティックインテリアランキング

左サイドMenu

■最近の記事

■ブログ内検索

■プロフィール

桜舞

Author:桜舞
毎日暮らすお部屋をプリンセスルームにするために少しずつ改造中。
お得なアウトレット家具やバラ雑貨を探すのが得意。

■管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ランキング

ロマ系インテリア通販

ムトウ 生活雑貨 通販 インテリア 家具 リビング キッチン 部屋 玄関 バスルーム トイレ

アイアン雑貨がいっぱい

右サイドメニュー

