お部屋ロマンティック化計画~姫系インテリアでプリンセスルームづくり~

よりかわいくロマンティックなお部屋をめざして、少しずつお部屋を改造していきます

Entries

スポンサーサイト

インテリアまにあ

インテリア情報をチェックするなら⇒インテリア・雑貨ランキング
プロフ写真でお部屋をチェック⇒ロマンティックインテリアランキング

アウトレットの白い薔薇のテレファックス届きました

ホワイト家具


先日注文したアウトレットの白い薔薇のテレファックスが、きのう夕方届きました~


17,850円 (税込) が、特価 9,240円 (税込) 送料込 !!

安さに目がくらんで買っちゃったけど、このお値段で買えてすっごくよかったです。

脚部分だけ自分でちょこっと組み立てなんだけどね、アウトレットだけど特にひび割れとか
そういうのもなくて、きれいな状態で届きました。

ホワイト家具 引出し部分


上の部分がちょっと色が変わってるのわかるかなぁ。

アンティークな雰囲気を出すためにあちこち部分的に汚れたふうになってるんだけど、
ピカピカの真っ白な家具が好きって人には向かない仕様ですね。


この写真だとちょっとわかりづらいんだけど・・・汗


アンティーク調ホワイトってサイトにも書いてあるから、買ったあとで、まさかそれが
気になるって人はいないと思いますが。

ホワイト家具 口コミ


横から見てもかわいらしくってすっごくおしゃれ~

この丸みのあるフォルムが何とも言えません。

通販カタログとかで今まで家具とか買ってきたけど、だいたいこういう猫脚タイプって安くても
2万円以上。


で、意外と作りがしょぼかったりして・・・

でもこれ何度も言うけど1万円以下で買えるなんて、もうラッキーですよ。

サイズ書いてあるの見てわりと場所とるかなって思ってたんだけどね、届いたら意外と小さめ。

ベッドサイド


ほんとはベッドの足もと付近に置いて上にCDシステム置くつもりだったけど、急遽場所変更。

薔薇店で買ったプリンセスローズチェストと並べて置いたら、なんだかいい感じ~

テイスト的には似てるんだけど、丸い形と四角い形の家具なので並べたら変かなと思って
試しにやってみたんだけど、思ったほど違和感なくおさまったので、この場所に置いちゃいました。


あとはカントリーの名残が残るこの鏡が問題なんだけど・・・

色を塗るなり、レースを貼りつけるなり、ちょっと考えないとなぁ。


そうそう、きのう書いたピンクのボイルカーテンですが、考えたら数時間窓辺につるしただけだし
色交換してもらえばいいんじゃない?って思って、アイボリーと色交換することにしました。

で、きのうのうちにピンクのボイルカーテンは返品。

自己都合なので送料自己負担で1,000円もかかったけど、あのラブホみたいなカーテンを
ずっと見続けて憂鬱になるくらいなら、1,000円出したほうがいいもんね。

もう今度からピンク系は2度と買わないと心に誓ったのでした。

ピンクの色は選び方が難しいので、これからはパス。

せいぜい小物にちょこっとピンク使う程度だな~

もうすでにピンクであふれてる寝室なんですが・・・・今後はアイボリー系にします。


インテリアまにあ

インテリア情報をチェックするなら⇒インテリア・雑貨ランキング
プロフ写真でお部屋をチェック⇒ロマンティックインテリアランキング

左サイドMenu

■最近の記事

■ブログ内検索

■プロフィール

桜舞

Author:桜舞
毎日暮らすお部屋をプリンセスルームにするために少しずつ改造中。
お得なアウトレット家具やバラ雑貨を探すのが得意。

■管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ランキング

ロマ系インテリア通販

ムトウ 生活雑貨 通販 インテリア 家具 リビング キッチン 部屋 玄関 バスルーム トイレ

アイアン雑貨がいっぱい

右サイドメニュー

